ハッピーフライト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日”ハッピーフライト”のDVDを見ました。
家内は既に(上映期間中に)映画館で見てきたのですが、面白かったということで レンタルではなくDVDを購入して見ました。(それも発売当日に!)
(ちょうど上映期間中には”バードストライク”による飛行機事故もあったはず)

飛行機に詳しく(?)結末も知っている家内の解説付きでしたので 面白くもあり 先走ったコメントもありで それなりに楽しめました。
 家内は 翌日に 子供とまた見たようで… よほど気に入ったのでしょうね?
(私の帰りが遅いときには また見てるかも)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. カノン より:

    「ハッピーフライト」って日本の映画なんですね。
    今度見てみます。

  2. matsuzakident より:

    カノンさん コメントありがとうございます。
    何度も見る必要は無いと思いますが、一度ご覧になってみてください。
    > 「ハッピーフライト」って日本の映画なんですね。
    > 今度見てみます。

matsuzakident へ返信する コメントをキャンセル

*