大きな余震

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨夜の余震にはビックリしました。まさかあれほどの大きな余震がくるとは予想だにしていませんでした。
そのため余震対策が不十分だったことは否めません。
残念ながら 歯科医院は再びめちゃくちゃになってしまいました。
スタッフの協力で診療できるまでには片付けられましたが、まだ停電中で歯科用機器が正常に起動するかどうかは分かりません。
 明日は 早朝に歯科医院へ向かって 電気が復旧していれば大急ぎで診療できるような体制を整えるつもりです。
 
 スタッフ一同 頑張ります!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*