復旧5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日ようやく 小さなレントゲンを撮影できる装置が復活しました。
これほど長くかかるとは思っていませんでした。今まであって当然のものが無くなって初めてわかる有り難みと云ったところでしょうか?(健康と同じですね!)
 それから 本日よりプロ野球がセパ両リーグ同時開催されました。
楽天イーグルスは 昨年の日本一 ロッテとの平日のデーゲームでしたが、見事逆転勝利!開幕投手の岩隈選手も30歳の誕生日を白星で飾りました。
大震災の後の復興に希望を与える勝利でした。阪神大震災の年のオリックスのように是非 優勝してもらいたいところです。(まっそれは無理でしょうね…)
 また、仙台でも平年並みに桜の開花が宣言されました。これもうれしいニュースです。
 次々と平常化していく様子は 喜ばしい限りです。
勿論、元に戻すだけでなく、歯科医院も耐震対策を着々と進めています。
(残念なのは 欲しい耐震グッズがなかなか手に入らないことです。)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*