ベガルタ仙台勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 Jリーグ再開し、ベガルタ仙台は先制されながら 執念の逆転勝ち!
手倉森監督も 試合終了の際 感極まって 涙を流していたようです。
大学時代仙台で過ごした同級生のM先生(千葉県で開業)は 等々力競技場まで観戦に行ってきたようです。
そこで感じたのは ベガルタの選手のものすごい気迫だったとか…
やはり 勝利の瞬間 自然と涙があふれてきたようです。
 手倉森監督は 試合後のインタビューで 「こういった勝利を、戦い方を続けることで、一日でも早く東北が元気になればいいと思いますし、自分達がこういう戦い方をシーズンで続けて、少しでもいい順位につけられれば、そのシーズン終わった頃の東北というのは、限りなく復興が進んでいると思いますし、お互いにそういったところを常に意識した一年にしていきたいと思っています。」と答えていました。

 3連敗中の楽天イーグルスも 不振のルイーズのサヨナラホームランで勝利しました。
ルーキーの美馬投手も9回の日ハムの攻撃を3人で切って 攻撃のリズムを作り プロ入り初勝利を上げました。
先発永井投手に勝ち星が付かなかったのは残念ですが、今日のサヨナラゲームでまた良い流れを作って欲しいと思います。明日の先発は 日ハムは斎藤佑樹投手です。一年先輩の意地を見せて戸村投手も初勝利を飾って欲しいところです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*