楽天 また勝てず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルス 昨夜も横浜相手に勝てませんでした。
田中将大投手の好投も報われず、村田選手にホームランを打たれて敗戦しました。
岩隈投手、ラズナー投手が故障で登録抹消の中 中5日で臨んだ登板でしたが、打線の援護が無く7回で降板となってしまいました。
とにかく 打てない、タイムリーヒットが出ないのが致命的ですね。
週末は 打線が不調で最下位の阪神との対戦がKスタで行われます。
”貧打VS貧打”果たしてどちらに軍配が上がるのでしょうか?

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ
励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*