ベガルタ仙台 4発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 ベガルタ仙台 やってくれました!
気温30度を超えるデーゲームで 4-0で完封勝ち!
これで 無敗記録も12と伸ばしました。
今まで勝っても接戦続きでしたから 2点差以上もつけての勝利は 主力も一部休ませる展開となりました。
梁選手も先制ゴールで19日に誕生した第一子を祝福する「ゆりかごダンス」をチームメイトから送られました。
また セットプレーから2点目をヘッドで決めた渡辺選手は 奥様が誕生日だったとか…
(昨シーズンは自分の誕生日に 最終節にJ1残留を決めるヘッドを決めていましたから 記念日に強い何かを”持って”るのでしょうかね? )

 今のチーム状態は応援し甲斐のありますから 平日のデーゲームでも1万人以上の人が集まるのでしょうね?
震災でナイター設備が使えないわけですが、今では良い流れになっているようです。
大勝し、首位の柏が敗れたモノの 勝ち点1の差で依然として2位のままです。
次節はアウェイで清水戦です。良い流れをそのままに勝ち続けて欲しいですね!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*