プロ野球 リーグ戦再開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 リーグ戦が再開しましたが、楽天は2点のリードを守りきれず スパイヤーが2本のホームランを打たれ まさかの5失点でサヨナラ負け!
今日から西武との4連戦 そして7/3まで10連戦の初戦を最悪の形で落としてしまいました。

リーグ戦”さいかい”を変換しようとしたら”最下位”となってしまったのは”ATOK”の学習機能が生かされているのでしょうね…

 オールスターゲームのファン投票の最終中間発表では 楽天の嶋捕手が全体で最多の16万6901票を集めトップとなっています。
今日は タイムリーヒットを打ちましたが、打率は180ですから このままの状態で出場するのは恥ずかしいでしょうね?

 誰か ラッキーボーイor救世主が現れないと この悪い流れは続きそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*