岩村選手 逆転サヨナラヒット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 開幕以来 不振が続き 5月14日に2軍落ちし、昨日28日に1軍に昇格した岩村選手が 延長10回 2者を帰すサヨナラ二塁打を放ちました。
2割に満たない打率でしたが、今日は先発出場に応えるかのように 4打数2安打2打点の活躍。守備でも好守を見せるなど勝利に貢献しました。
試合後のインタビューに答えた星野監督は 
「(岩村のサヨナラ打について)よく押し込んだね。意外と伸びた。まだまだ、借りはあるはずだから返してもらわんと。(監督の地元・岡山から応援団が来ていますが?)きっと桃太郎が後押ししてくれたんだろう!(笑)」
とご機嫌だったようです。

 10回表に1点を取られ 9試合連続セーブと絶好調の馬原投手がマウンドに上がった時には 楽天ファンは誰もが万事休すと思っていたことでしょう。馬原投手は二軍落ちして復帰してから わずかヒット2本しか打たれていなかったほど好調だったのですが、2アウトから粘って3連続ヒットで逆転サヨナラ勝ち!
是非 この流れを明日のゲームにつなげて欲しい所です。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*