松本大臣辞任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 前日まで「辞めない」としていた松本復興対策担当相、突然辞任いたしました。
記者会見では目を潤ませ、「私は被災した方から離れません」と話す一方、辞任に際しても記者団に「謎掛けをしようと思ったが」と最後まで真意を測りかねるような発言を繰り返したようです。
 辞任を当然視する一方で「復興への道のりが停滞するのでは」との懸念も広がっています。
 但し、明日から始まる国会を考えると今日のうちに辞任したことは 唯一の英断だったと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*