北京オリンピック ソフトボール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 北京オリンピックのソフトボール オーストラリア戦 サヨナラヒットによる勝利!本当に良かったですね。
押し気味なのに点数が入らないイヤな展開でしたが、エース上野投手が 午前のアメリカ戦に続いての連投 素晴らしかった。味方の援護をひたすら待つ”ひたむきな投球”が心に響きました。
7回に同点ホームランを打たれなかったら もっと良かったのでしょうけど…
金メダルへの道は 簡単ではないことを知らしめるような流れでした。
是非 明日のアメリカ戦に勝って センターポールに日の丸を揚げてもらいたいところです。(初戦 コールド負け、準決勝 タイブレーカーで敗戦したわけですから 3度も同じ相手に負けるわけ行かないでしょう!)
  
   頑張れ 日本!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*