オセロ状態脱出!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 勝ちと負けが交互に続く”オセロ状態”をようやく脱出することができた楽天イーグルス!
前日の逆転勝利を受けて 驚異の防御率を誇る田中将大投手が先発でしたから 初回に3点を先制したときには「楽勝か?」と思いきや あっという間に同点とされ その後もヒットを打たれまくってピンチの連続でした。
オリックスの拙攻に救われた感じです。
1点リードのまま6回で降板した田中投手  今までだったらリリーフしたピッチャー陣が打ち込まれて逆転負けになったところですが、昨夜は有銘、青山、ラズナーと投手リレーが上手くいき 田中投手に勝ち星(9勝目)をプレゼントすることができました。まずはめでたしめでたし!

 星野監督曰く 「当面 ラズナー投手を抑えで使う」とのこと(スパイアではかなり勝ちを逃してしまいましたからね…)
 今日は 試合がありませんけど 明日からは日ハム、ソフトバンク、オリックスとの9連戦が始まります。
できれば 勢いをつけて借金返済を進めて欲しい所です。
 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*