なでしこジャパン 初戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 なでしこジャパン 主力を温存し、3-0でタイに勝利!
本日 当院 午後休診でしたので TV観戦していました。(勿論、仕事をしながら 院長室でですが)
前半無得点に終わったときには カウンター一発で0-1で負けるんじゃないかとすら思っちゃいましたが…
後半 宮間選手や大野選手を投入してリズムをつくり 後半だけで3得点を上げることができました。
同じ勝ち点の場合 得失点差が重要になってきますので できるだけ点を取っておきたかったところです。
(5-0ぐらいを期待していたのですが…)  オーストラリアが北朝鮮に0-1で破れたため、混戦になりそうです。二日に一試合こなさなければならない 超過密スケジュールの中、次は3日に韓国と対戦します。
W杯で優勝し、折角盛り上がってきた女子サッカーですから アジア予選を突破してロンドンオリンピックに出場し、再び栄冠を勝ち取って欲しいですよね!

そして 明日は男子サッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次予選です。5大会連続出場を目指す日本代表は、埼玉スタジアムで北朝鮮代表と対戦します。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*