なでしこ3連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 女子サッカー・ロンドン五輪アジア最終予選で なでしこジャパンは、後半17分の川澄のゴールであげた1点を守り、最大の難敵とみられた豪州を1-0で下しました。これで3勝0敗、勝ち点を9とし、次の北朝鮮戦に勝てば、勝ち点12で2位以上が確定し、五輪出場が決まります。
 残念ながら(診療中だったため)ライブで試合を見ることが出来ませんでしたが、診療終了後にBSで録画を見ました。勝ちがわかっていたので安心して見られたこともありますが、韓国戦よりはデフェンスが安定していて後半足が止まってしまうことが無く良かったと思います。
高さとパワーのあるチームを完封できたのも Goodでしたね!
次回は 二日おいて 北朝鮮戦です。メンバーがガラリと変わったのにチーム力が落ちていなかったのは油断できません。(オーストラリアにも勝っていますし…)
 しっかり勝って五輪出場を決めて欲しい所です。
最後は ”超”アウェイの中国が相手ですからね!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*