SP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 昨日は午後休診にさせてもらい、東京での研修会に行ってきました。
そして本日は (少し遅れて)10時からの診療でしたので 朝イチの新幹線で仙台に戻ってきました。
東京駅のホームへ行ったら ビックリ!
SPらしき人が大勢いて いざ新幹線に乗ろうとすると「何号車ですか?」と聞かれて 誘導されました。
「何故?」と思っていたら 本日は野田首相が午前中に福島入りの日だったのですね!
SPらしき人たちの緊張感が 伝わってくるような空気を感じました。
一国の総理が地方へと移動するには 表に出ない多くの人たちの努力があることを痛感いたしました。 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*