楽天イーグルス 4位転落

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 クライマックスシリーズ出場へとオリックスとしのぎを削る戦いをしている楽天ですが、本日 直接対決でサヨナラ負けを喫し、4位へ後退してしまいました。
4-4の同点で迎えた10回裏 途中出場の赤田選手にサヨナラヒットを打たれてしまいました。
な、なんと赤田選手の今シーズン3本のサヨナラヒットはすべて楽天戦… 中継ぎながら7勝を上げていた好調の小山投手からでした。
 試合の流れとしては 先発塩見投手が 打たれたホームランが痛かったですね。
8回まで投げ抜いたのは良かったのですが、打線の援護も今ひとつです。 なかなか8勝目が上げられません。やはり4番の山崎武司選手が打たなければ…相手の寺原投手のストレートに完全に振り遅れていました。それにしても 4-0(ヨンタコ)が多すぎます。 

 星野監督が言うように この戦いは3ゲーム差の西武も含めて 10月まで続きそうな感じです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*