• このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 今日の夜の雷はすごかったですね!
元々 仙台は それほど雷が多くない地域ですが、今日の雷は一方向だけでなく いろいろな方向で稲光が見られました。
猛烈な雨が降っている時間(10時過ぎ)を避けて帰宅したのですが、安全な車の中といえど 少しコワイ思いをしました。
 地震も宮城県沖地震を経験してから 雷も高校時代 目の前(といっても数十メートル先)に落雷したのを見てから 怖さを知りました。
うちの家内は 雷多発地帯(?)に住んでいましたので 子どもの頃から怖かったようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*