マー君 3冠当確!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 田中将大投手 やってくれました!
2試合連続、今季6度目の完封勝利でハーラー単独トップに立つ19勝目(5敗)。防御率を1・27とし、勝率(・792)を含めた投手三冠の座を当確としました。
相手日本ハム打線は 若手中心で 怪我の稲葉選手や糸井選手がベンチスタート、さらに先発投手も今シーズン2試合目の中村勝投手(19歳)でしたから 圧勝を期待していたのですが、結局は2-0の辛勝でした。
味方エラーからワンアウト2,3塁というピンチ(3回裏)も連続三振で切り抜けるなど さすがに防御率1位と唸らせるようなピッチングを見せてくれました。
これで 日本ハムのダルビッシュ投手やソフトバンクのホールトン投手が完封で勝ち星を上げたとしても 田中投手の3冠は確実となりました。
今日の完封で さらに”沢村賞”も当確でしょうね!
後は ホームでのロッテ戦に連勝して 有終の美を飾って欲しいですね。 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*