クリスマス寒波

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 クリスマス寒波は予報されていましたが、やっぱり寒かったですね。
ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、雪もちらついていました。
但し、街中の人出は多かったですね!道路も渋滞していました。

歯科医院は 一日 診療しないと翌日がなかなか暖まらないので 昨日も暖房を入れに来ましたが、今朝もやっぱり…
今シーズンはじめて ”水抜き”をしました。(今日の最低気温は-2.2℃だったようです。)
朝 外に出たらうっすらと雪が… 幸い歯科医院の駐車場には積雪もなく ホッといたしました。
学校も冬休みに入ったので 道路も比較的空いているかと思いきや 意外と混んでいました。
まだまだ慌ただしい日が続きそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*