天気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 寒さが続いています。
今日の仙台の最低気温も”-6℃”!
昨日の予報では-3or-4℃ぐらいでしたが、放射冷却の影響でさらに温度が下がったようです。
その影響か 通勤路では3台の車が絡んだ交通事故で道路が渋滞していました。
先週月曜日に発令された低温注意報も1週間となりました。
今が一年を通して一番寒い時期ではありますが、この寒さは今週いっぱいぐらい続くようです。つまり2/3の節分、翌日の立春ぐらいまでのようです。
寒さと乾燥でインフルエンザがさらに流行しそうです。体調管理には充分気をつけたいところですね。特に受験生はこの寒さに負けずに頑張ってください。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*