新しいiPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 本日より 新しいiPadが発売となりました。
東京では アップルストアに行列ができるほどの人気(TVでは沖縄からわざわざ買いに来た若者がインタビューされていました!ホントかな?)
 実は 私の父は本日 新iPadを ゲットしていたんです!
新しもの好きの遺伝子は 私に受け継がれているようです。
(実は 私のiPad2を貸していたのですが、気に入ったようで 予約していたようです)
操作方法がチョッと違うというメールが届きました。
実家へ行って 新iPadに早く触れてみたいです!
(実家へ行くよりも ヨドバシカメラの方が早く現物に触れられそうですが…)

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*