楽天 田中投手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

  オリックスとの練習試合に先発した 楽天の田中将大投手は 1回打者3人に投げただけで 背中に違和感を感じ 緊急降板!
星野監督が昨年11月の倉敷キャンプ中に12球団で最も早く、田中を開幕投手に指名していたのですが、初のホーム開幕戦となる30日のロッテ戦での登板が微妙になってきました。
 19日にも精密検査を受ける予定で 田中投手は開幕投手を目指すとコメントしていましたが、星野監督は「開幕に合わせようと焦ることはない。それがすべてじゃないから。本人次第だけど、無理はさせたくない」と、万全の状態に回復してから復帰させる意向を示しました。
岩村選手に続き 故障者か?
打線も新外国人テレーロ選手のソロホームランの1点だけで 結局1-2で敗れてしまいました。

今年の楽天 どうなることやら…

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*