選抜 石巻工業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 21世紀枠で初出場を果たした石巻工は 九州王者の神村学園と対戦し、5-9で初戦敗退となりました。
4点差を追う4回に一挙5点を奪い一時は逆転し 意地をみせましたが、投手や野手陣ともに踏ん張りきれませんでした。
実力的差があったので 4点リードされた時点で「一方的なゲームになるのでは?」と思った方も多かったのではないでしょうか?
まさかのトンネルなど相手の守備の乱れに乗じて ビックイニングを作り一気に逆転したところなどは 見せ場を作りましたね?
また 選手宣誓をした3番の阿部翔人主将は適時打含む3安打1打点と活躍しました。素晴らしい選手宣誓だけでなく 晴れの舞台で良いプレイをすることが出来たようです。 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*