研修会 in 大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 本日 大阪日帰りの研修会にスタッフと参加してきました。
昨日は 大学時代の顧問の教授の退官記念パーティーだったのですが、課題が残っていたので お酒を飲まずに(「身体の調子でも悪いの?」なんて聞かれちゃいましたが)歯科医院へ戻り、月末の整理とレポート作成に励みました。お陰で帰ってきたのは午前2時過ぎ、7時半の飛行機でしたから 6時半には家を出て・・・(チョッと辛かったかな?)
天気が良かったので富士山を眺められました!
 この年になっても 面白い研修会を受けられることは ありがたいことです。
またまた課題が出たのですが、これは一夜漬けでは出来ない課題で 強い意志を持って臨まなければなりません。
 新年度ですので 保険点数の改定に伴って 多少煩雑な事務作業が増えそうです。
 今週水曜日には 月1回の研修会もありますから その課題も・・・ 頑張ります!

IMG_1694 resized

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*