東京の桜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 今朝 JR飯田橋駅近くでの写真です。
例年ならば 満開を過ぎて葉桜になっているはずなのに 今年の桜前線は遅いですよね?
仙台でも 開花予想は4/15とのこと。
いつもならば ちょうど入学式のころに満開だったりするのですが・・・
厳しい冬だっただけに 春の訪れは待ち遠しかったのですが、気温の変動が大きくて ”三寒四温”どころではないのも今年の特徴でしょうかね?

IMG_1725 resized

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*