FB

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 FB(フェイズブック)を始めて 2ヶ月弱ですが、ようやく”タイムライン”が使用できるようになりました。
頻繁にアクセスして 他の人たちのイベント等に ”いいね”をクリックする毎日ですが、分かったようでまるで分かっていないことが分かりました!
初めは Web上で”実名”を名乗ることの恐怖がありましたが、実名であるために 昔の友達との交流が復活することとなり、その近況を知る楽しみも生まれました。
それから 「あの人とあの人が友達なんだ!」なんていう人と人とのつながりも分かったり、知らなかった一面(趣味や好み)を垣間見たりすることも結構楽しいモノなんですね?
 FBを営業の一環として使用する人たちもいらっしゃるようですが、私はあくまでもプライベート的な使い方に絞ろうと思っております。
 今後も新たな友達のつながりを探してみるつもりです。

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*