ベガルタ仙台首位キープ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 ベガルタ仙台は、 アウェイで新潟相手に 終了間際にPKを得て1-0で勝利!
唯一 開幕以来 8試合 負け知らずで 依然首位をキープ!
 赤嶺選手、菅井選手を怪我で欠き、ウィルソン選手の足も万全でない状況での試合となりましたが、勝ち点3をゲットしました。
 17位の新潟相手に苦戦したわけですが、今後は 5/3にアウェイで 5位の鳥栖戦、5/6にホームで4位のエスパルス戦と上位チームとの対戦が続きます。
やはりコワイのは ”怪我”ですよね? 怪我から復帰のリャン選手も フル出場はまだ難しいでしょうし・・・
 苦手の夏場をどう乗り切るか?が課題となってくるのでしょう。

 また すぽるとのサッカー解説者だった風間八宏氏は (解任された)相馬監督の後任として 川崎の初采配をふるいました。
但し、ホームでは2000年3月以来黒星のなかった“お得意様”広島に、今季最多の4失点で完敗を喫しました。
就任4日間でしたし、新スタイルへの構築はそう簡単ではないでしょうね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*