楽天 3連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 楽天イーグルス 今期2度目の3連勝!
昨日は プロ初先発の辛島投手が7回1失点と好投、今日は先発川井投手が崩れるモノの打線が爆発し、ホームラン2本を含む19安打12得点で圧勝しました。
昨シーズン一軍登板の無かった加藤投手(オリックスから移籍)が中盤を締めて勝利投手となりました。
西武の先発が岸投手でしたし、初回に2失点はしたもののストレートに伸びがあってタイミングが合っていなかったので心配していたのですが、予想外の展開となりました。
 昨日うまくクローザーの仕事を果たせなかったラズナー投手は 結局 故障にて2軍落ち・・・
 エースとクローザー不在のチームが3連勝とは皮肉なものです。
その分 新たなヒーローが現れているということなのでしょうね?
明日の先発は 美馬投手です。今シーズン初の4連勝を引き寄せてほしいですね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*