東野作品2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 先日 ブログに書いた「読者1万人が選ぶ・・・」のランキングは以下の通りです。
76作品のうち 私が読んだものは30作品ですね。
すべてが文庫本です!文庫化されていないモノもありますし・・・
値段もそうですが、ほとんどが新幹線や飛行機の移動中に読むので ハードカバーを持ち歩くつもりはありません。読んだものも自宅に置いてあるので 置き場所にも困ってしまいますし・・・
 
 映像化されたモノと原作を比較するのも 結構面白いですよね?
例えば ”秘密”は TVドラマ化もされましたし、映画化もされました。元はと云えば 短編集にもありましたよね?
(題名は忘れてしまいましたが・・・)

東野作品1

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*