塩見 5勝目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 セリーグとの交流戦の2チーム目は 星野監督の古巣”阪神”でしたが、先制されるものの見事逆転勝ち!
拙攻でチャンスを潰していた楽天に対して 塩見投手にノーヒットに抑えられていた阪神がツーアウトから新井選手のタイムリーヒットで先制した時には嫌な流れでしたが・・・
 調子の良くなかったという塩見投手が、低めを丁寧につくピッチングで 7回途中1失点で抑えていたことが テレーロの来日1号(2ラン)につながったようです。
これで ハーラートップタイの5勝目を挙げました。
また、青山投手も 8回途中から登板し、7セーブ目!
ラズナー投手の代役だったはずでしたが、堂々のクローザー役を果たしてくれています。
中継ぎで打たれていたときとは違って 自信を持って投げているのが 良いですね!
 明日の先発は な、なんとルーキーの釜田投手です。初登板が甲子園で先発ですから・・・ 星野監督もやってくれますよね?
 是非 大物ルーキーの片鱗を見せて欲しい できれば 勝って欲しいです。

 ベガルタ仙台も グランパス相手に4-0と大勝!初黒星から引き分けをはさんでの4試合ぶりの勝利となりました。リャン選手もゴールし ホームで勝ち点3をゲット!
勝ち点差5の2位には 得失点差で清水を抜いて広島が浮上してきました。
ナビスコカップをはさみますが、この調子で夏場を乗り越えて欲しいですね! 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*