巨人戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 昨日今日と東京ドームでの巨人戦でしたが、2連敗!
ご存じのように 昨日は杉内投手に完全試合を何とか免れたノーヒットノーラン、今日は高橋(由)選手の2試合連続のホームランで結局は2-4で敗戦・・・
杉内投手はソフトバンク時代からそれほど苦手にはしていなかったので 久々の一軍登板となったエース田中将大投手の復帰登板で勝利してくれると思っていました。
どちらかと言えば ここ数年苦手としていた内海投手の方が相性が悪く嫌だったのですが・・・
 田中投手が何とか良いピッチングしてくれたこと、点が取れなかった内海投手から点数をとったこと、抑えの西村投手から(ツーアウトから)1点を挙げたことを好材料として評価しておきましょう!
 チーム状態の良い巨人戦が 楽天の実力をはかる良い試金石となるとおもっていたのですが、やはり実力差はあるみたいですね?
 ホームでの巨人戦で一矢(or二矢?)報いて欲しいですよね!
 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*