高橋容疑者

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 
 先日逮捕された菊地容疑者のときもそうでしたが、今回の高橋克也容疑者の現在の写真が公開された時には ビックリしましたね?
17年前の写真とは 別人のようで、面影がありませんでした。
(身近なところに居そうな感じ・・・)

 「顔が全然が違うのでびっくり。これでは特徴がなく、分からないよね。」
 「整形手術でもしたのか。この人物を見たことはないが、高橋容疑者とは結び付かない」
 「若いころの写真は特徴があるから、店に来ていたら分かると思うけど、今回の写真は普通のおじさん。これじゃ分からない」等々の声も聞かれていました。
 
 多額の逃走資金を引き出したようですが、この写真が公開されたことで(世間の関心度もアップしましたし) 逮捕までは時間の問題でしょうね?
 (どう考えても ”整形”しているはずですが・・・)

  にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*