講演会をはしご

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日は 午後を休診とさせて頂き 顎咬合学会に参加しました。(本当は午前からでしたが・・・)
同級生や仙台に住んでいながら仙台では滅多に会わない方、そしてFacebookで知り合った方に初めて挨拶を交わしたり・・・ 
 その後は中学時代の部活の同僚と(何故か?)神田で飲みました。二次会は丸ビルへ・・・  ついつい痛飲しちゃいました。でも大丈夫です。今朝は5時に起床し、シャワーを浴びてさっぱり、すっきり!

 そして本日は 顎咬合学会ではなく、毎月参加している研修会の主宰の講演会に出席です。
 こちらは 総義歯に関しての講演です。
 しっかり勉強してまいります。帰宅は9時ぐらいかな? 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*