釜田投手 完投勝ち!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 本日 高卒ルーキー釜田投手が 交流戦優勝の巨人相手に1失点で完投勝ち!
先日はリードしていながら リリーフ陣が打たれてしまい勝利を逃がした際、「今度は完投します!」とインタビューに答えていましたが、それを実現しました。たいしたものです。
それも強力巨人打線を相手でしたからね?これで2010年以来の対巨人戦の連敗を8でストップしました。
昨日の先発塩見投手は 前日のインタビューで「巨人打線をゼロ点に抑えたい」と答えていたのに 2回で8失点でしたからね・・・
 試合後のヒーローインタビューでは「今度は完封勝ちを目指します!」と答えていましたが、今日のような気合いの入った投球をすれば実現できそうです。
星野監督も釜田投手のような孝行息子が出てきてくれてうれしい限りでしょうね?
 ”田中将大投手の高卒ルーキー11勝を超えるつもり”というコメントもありましたが、やってくれるかもしれません!
 期待しましょう!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*