サンデー釜田

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 日曜日に登板することになっている楽天イーグルスのルーキー釜田投手ですが、4連勝とは行きませんでした。
早い回に3失点し、結局は9回裏に同点と追いついて 引き分けに持ち込んだ形となりました。
ホームでの開幕3連敗の雪辱とはなりませんでしたが、2勝1分けでしたので まあ良しとしましょう。
これで借金1のままですが、ソフトバンクが破れたため単独3位となりました。
星野監督も試合後のインタビューで「四球が多すぎるね。まぁ、プロはそんなに甘くないということなんだろうけどね。早めに3失点はいかんな。もう1回、きちっと調整し直しますわ」と答えていました。
昨日は 勝ち星から見放されていたヒメネス投手が久々の勝利(3勝目)をリリーフ陣の頑張りであげたので 良い流れできていたのですが・・・ やはりフォアボールは攻撃のリズムを壊してしまいますね?
それにしても打てない。(ロッテの13安打に対して6安打)
 明日一日休んで火曜日からは東京ドームでの日本ハム戦です。上位チームとの対戦となりますが、勝ち越して借金を早く返済してもらいたいですね。
 頑張れ 楽天イーグルス!
 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*