楽天5連勝ならず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 2位の日ハムとの3連戦、ゲーム差が3と迫っていましたが、残念ながら3連勝はならず、貯金もなくなり勝率5割となってしまいました。
4位ソフトバンクも最下位オリックス相手に1-5と敗れたため 楽天は3位のまま
明日からホームKスタで行われるソフトバンク3連戦が Aクラス生き残りをかけた直接対決となり 要注目です!(まだ先は長いけど・・・)
 それにしても 塩見投手が良くなかったですね? 
ファームでは 6回を無失点で抑える好投だったようですが、さすがに1軍選手の打撃は違ったようです。
攻撃面でのミスがなければ 勝っていたかも知れない試合 惜しかったです。
 ファン投票では1人も選ばれなかったオールスターでしたが、選手間投票で 田中将大投手、聖澤選手、嶋捕手の3選手が選出されました。嶋捕手は怪我でファームにいますが、完治ではないにしろ 試合に出場できるようになったのはうれしい限りです。(バッティングはまだまだのようですが・・・)

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*