楽天ソフトバンクに3連勝!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天の話題が3連発でスミマセン。
4位だったソフトバンクに3連勝!
ルーキー釜田投手の4勝目はお預けとなりましたが、松井稼頭央選手のサヨナラヒットで今季初のサヨナラ勝ち!
2位日ハムが引き分けだったため ゲーム差も1.5と接近してきました。
火曜日から始まる首位ロッテとの3連戦、調子の上がってきた西武との3連戦と続く6連戦があります。
やはり投手陣の頑張りが必須ですよね?8敗している塩見投手には 是非とも意地を見せて欲しいです!
代わりに2軍行きとなったドラ1ルーキー 武藤投手のためにも・・・
辛島投手や永井投手の1軍復帰はまだかな~?
 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*