天気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 
 昨日は 午後休診とさせて頂き、東京での定期の研修会へ行ってきました。
東京の最高気温は31℃ということでしたが、意外と朝晩は涼しくて蒸すような暑さは感じられませんでした。
仙台へは今朝9時過ぎに戻ってきましたが、路面が濡れていたので「昨日の夜にでも雨が降ったのかな?」程度に思っていたのですが、今朝は大荒れの天気だったようですね?雷鳴と大雨で・・・
 途中の郡山や福島では ”ピーカン”の良い天気だったです。(東京は曇りでしたね。)
九州では 例年の2倍以上の降水量で大変な被害が出ているとか・・・
 しとしと降る梅雨と云うよりも 嵐と晴れ間が交互に来る天気です。こういうのを”男梅雨”っていうんでしょうか?
 仙台はどちらかと云えば 良い天気が続いたりして 空梅雨模様ですね。 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*