楽天連敗!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルス 首位のロッテに連敗です。
まあ 相手が成瀬投手、唐川投手でしたからね・・・ 
成瀬投手にはそれほど相性が悪いとは思っていませんが、唐川投手にはダメでしたから(今日の試合も結局は唐川投手に無失点に抑えられてしまいましたし・・・)
 今日の走塁ミスは痛かったですね?岩村選手頑張れよ!
 まあ 明日は田中将大投手が西武打線を抑えてくれるでしょうから 打線の奮起に期待しましょうね?
 4位に浮上してきた好調西武のホームに乗り込んでの試合 連敗ストップで再び良い流れに戻して欲しいです。
 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*