塩見投手 久々の勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルスの連敗ストップは やはり田中将大投手! と思っていたら 塩見投手でした。
試合結果を見て初めて知ったのですが、田中将大投手が右肩の違和感で先発を回避し、急きょ代役登板となった塩見投手が5月19日以来の6勝目をマークしました。
打線がつながり、先取点を取ったことが勝利に繋がったのでしょうね?
西武先発の西口投手の調子が良くなかったようで 2軍へ降格のようです。
 しかし、月間MVPを取ると良いことがありませんね?
田中投手も6月のMVPを受賞したと思ったら 故障ですし、5月のMVPの青山投手も発表当日 打ち込まれて敗戦投手に…
 田中投手の怪我(?)は 「あまり重症ではなく 大事を取って」ということでしたから 一安心。塩見投手が勝ってくれて本当に良かった!
明日先発予定のヒメネス投手も頑張って 今度こそは 来日初完封勝利を! 
 

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*