嶋捕手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
 

 昨日の楽天 惜しかったですね!
折角 塩見投手も8回2アウトまで無失点で抑えていたのに・・・ 
そこからストレートのフォアボール、盗塁されて、タイムリーヒットを打たれて 降板となってしまいました。
センター前ヒットも嶋捕手がちゃんと捕球していれば アウトのタイミングだったですよね?
怪我から復帰後の試合でも 同様のプレイがありました。
「ホームプレートを守る奴が怖がっててどうすんのや。」と星野監督も激怒していたようです。
岡島捕手の方が良さそうですね。
 一方 ナイターで西武と対戦したオリックスでは (負けはしたものの)スケールズ選手からのバックホームをしっかりブロックしてアウトにした斎藤捕手のプレイは良かったです。(タイミング的にはセーフだったはず、嶋捕手とは対照的でした。)
 
 今日は サンデー釜田ではなく、辛島投手が久々の先発。若い力を見せて欲しいですね!
今日勝って 日ハム戦を2勝1敗でクリアしたいところです。そしてゲーム差を再び0.5に!

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*