研修会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日は 大阪での研修会がありました。(5回目)
またまた 日帰りでしたが、今回は帰りは新幹線でしたので 結局 帰宅したのは23時半ぐらいになってしまいました。
”のぞみ”、”はやぶさ”と乗り継いだので最速だったはずですが、飛行機の有り難さを痛感させられました。
飛行機と違って 空港まで(あるいは 空港から)の移動が短いので楽な面もあるのですが、時間と費用はかなりかかりますからね!
 次回は9月! 実際に診療所に行っての見学実習です。

 自宅に戻って PCを立ち上げてみるとトラブル発生!修復までに1時間以上も費やしてしまいました。取りあえずなんとか復旧ができたので一安心。ただし、その原因が不明なので一抹の不安が残っています。

 そんなわけで チョッとだるさの残る月曜日ですが、気合いを入れて一週間 頑張ります!
 
にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*