男子サッカー 大金星!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 サッカー男子 やってくれました!
1次リーグD組の日本は優勝候補のスペインを1-0で破る大金星を挙げ、勝ち点3をゲットしました。
仮想スペインとして対戦したメキシコに勝ったことも自信になっていたのでしょうね?
 早い時間に退場者を出したスペインでしたが、ボールの支配率は高く、1人少ないという感じが無かったのはさすがです。
 得点した大津選手、怪我で退場した酒井選手の状態が心配ですが、初戦で勝ち点3を挙げたことで 予選リーグを1位で突破する可能性も出てきました。
また モロッコとホンジュラスが引き分けた結果、次のモロッコ戦に勝利すると早くも予選通過が決まるようです。
但し、モロッコはアフリカ大会2位の強豪 そう簡単には勝たせてくれないでしょうね?

 優勝候補のブラジルを破った1996年アトランタ五輪の「マイアミの奇跡」の再現となりましたが、スペインでは「グラスゴーの屈辱」となったようです。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*