大納涼会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 昨日は 毎年恒例の大納涼大会に参加してきました。
第56回にもなるんですね? 42歳の厄年が幹事学年となっています。私も幹事学年になってから なるべく参加するようにしています。

 本当に久しぶりに会う同級生もいて その風貌の変化は時の流れを感じさせるものでした。
 ビックリするようなエピソードが発覚したり、昨年の震災の話題から真面目な現代の日本の状況等を語り合ったりして 飲みまくって 結局は3次会まで・・・ 18時から始まった飲み会も7時間を超えて 痛飲してしまいました。
 帰りは 同じ部活だった同級生と徒歩で!(道中でも別な話題で話し続け・・・)
 非常に 楽しいひとときを過ごすことができました! 来年も是非 参加したいと思いました。 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*