釜田投手 完封勝利!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。
  
 高卒ルーキー釜田投手がプロ入り初完封!交流戦の巨人戦以来の完投で首位日本ハム相手を5安打に抑えて5勝目を挙げました。これで首位日本ハム相手に2勝1敗で勝ち越し パ・リーグはいよいよ混戦になってきました。
7回に味方が挙げた1点を守りきった1-0での完封勝ちは 充分価値があります!
9回にストレートでの三振にこだわって 2アウト1、2塁とピンチを広げてしまいましたが、去年 甲子園で投げていたことを考えると 大したものです。今日の9回のピンチも今後の”糧(かて)”になると思います。
昨日は 美馬投手が0-2で負け投手となってしまいましたが、初回のみの失点で安定した投球をしてくれましたから、後は攻撃陣の奮起に期待いたしましょう!
投打がかみ合えば 連勝も充分狙えるでしょうから・・・
 明日からの西武戦もまた重要ですね?

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*