イーグルスター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 着始めてから、下降線をたどった、楽天の夏限定ユニホーム「イーグル・スター」
最終戦でエース田中将大投手がなんとか勝利しました!これで本来のユニフォームに戻って 連勝かと思いきや4位ロッテ相手に連敗してしまいました。
昨日は大敗 今日は9回まで2-1とリードしていましたが、守護神青山投手が打たれて サヨナラ負け・・・
 単に ユニフォームのせいではなかったのですね。
 左袖の星マークに縦じまというデザインが「横浜DeNAに劇似?」と話題になったユニフォームです。
楽天がDeNAの球界参入に最後まで抵抗した因縁もあり、着用すると8試合連続で勝てず、セ・リーグで最下位を独走するDeNAが乗り移ったかのように黒星が先行しました。(3位と0・5差の勝率5割から、一時は今季ワーストの借金6まで転落)
ネット上では「呪いのユニホームか?」とまでいわれていたようです。
「イーグル・スター」のユニフォームは 3試合で合計約6万人に無料で 配られていたはず。
先日 あるリサイクルショップで既に売られていました・・・ 

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*