楽天 連敗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルス イーグルスターのユニフォームから戻っても勝ち星がなかなか挙がらず・・・
今日は 先発美馬投手が 聖澤選手の初回のホームランの1点を7回まで守りながら、”すみいち”で このままいけるかと思っていたのですが、8回に味方のエラーと不運なヒット(ファールのように見えた中田選手の3塁線の打球)から 3失点し逆転負けを喫してしまいました。
昨日は シーズン最多の借金7となってしまったのですが、今日はさらに借金の記録を更新してしまいました。
そして CS出場への3位ソフトバンクまではゲーム差5.5と広がってしまいました。
 余程の良い流れが来ない限り、また自力だけでは CS出場はかなり厳しくなったと云わざるを得ません。
 何とか 最後まで粘りを見せて欲しいところですね? やはり フォアボールやエラー等のミスから 失点するのは 弱いチームの証です。

 日本もWBCへの出場が決定しました。国内の野球に関する関心を高めるにはとても良い機会だと思いますが、3連覇するのはかなり難しいでしょうね? まずは 監督が誰になるのか? が関心事です。

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*