楽天イーグルス 痛恨!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 楽天イーグルスは CS出場をかけた3位ソフトバンクとの4連戦でしたが、初戦の引き分けも痛かったですが、
昨日の敗戦、今日の雨天中止も痛かったですね。
昨日も先制するモノの守備のミスから失点し、最後は銀次選手の痛恨のエラーから2失点で敗戦となってしまいました。 今日の雨天中止を受けて 明日は田中将大投手がスライド登板し、ソフトバンクの摂津投手とのエース対決となりました。今季 摂津投手相手に4戦全敗と苦手としていますから 田中投手が0点に抑えてしっかり勝ち星を挙げて欲しいところです。
 ソフトバンクとのゲーム差も4と開き、さらに5位ロッテともゲーム差0となってしまいました。
CS出場のためには 数字的にかなり厳しい状況となりましたが、可能性がある限り諦めずに最後まで頑張ってもらいましょう!

 ベガルタ仙台も昨日はホームで逆転勝利!(「試合終了直前のゴールでした。)
広島も粘って勝って首位浮上とはなりませんでしたが、やはり最後まで諦めない姿勢は大切ですね!

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*