台風一過

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 仙台は、台風一過で良い天気のようですね?
こちら(京都)は 雨は降っていませんが、比較的厚い雲の覆われています。
時折 雲の切れ目から日差しがある程度で 台風一過という感じではありません。
TVの映像で見ましたが、関東での昨日の風はかなり強かったようですね?
こちらでは それほど強い風ではありませんでしたので (雨には濡れましたが)外出できないほどではありませんでしたから ほぼ予定をクリアすることができました。
 (逆に 人出が少なかったため スムーズだったかも知れません。)
 今日は ”ピーカン”でないので 予定はこなしやすそうです。
 
 気分をリフレッシュして 明日からの診療に備えます!
 

 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*