CS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 CS(クライマックスシリーズ)盛り上がっていますね!
両リーグともに 第三戦までもつれました。

 ソフトバンクVS西武では 秋山選手の好守、中村選手のホームランやそしてあわや(逆転)ホームランなど 内容が濃かったです。(ライブで見たのは 7回途中からでしたが・・・)
3位のソフトバンクが 2010年のロッテのように日本一を目指して ペナントレースを制した日本ハムのホーム 札幌ドームへと乗り込むこととなりました。

 ヤクルトVS中日では 8回裏にブランコ選手の逆転満塁ホームランが飛び出して 2位中日が勝利!
これは ネットの”一球速報”でチェックしていたのですが (その場面では画面が更新されるまで時間が掛かったので) ”何事”かが起こっただろうと思っていましたが、まさか満塁ホームランとは・・・

  明日から始まる最終ステージも盛り上がりそうですね?

 ちなみに 楽天イーグルスもコーチ陣が決まりました。大久保コーチが2軍監督へ、オリックスに誘われていた佐藤義則ピッチングコーチが留任です。(個人的には 佐藤コーチが残ってくれてホッとしました。)
 秋季キャンプを経て 来季こそはCS出場 できればホームでの開催を目指してがんばってもらいたいですね?

にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*