日本 完敗!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 仙台市泉区の歯医者 まつざき歯科医院の院長です。

 サッカー日本代表は ポーランドでの国際親善試合でブラジルと対戦し、0-4と完敗しました。
フランスに1-0で勝利し、ザッケローニ監督も”ブラジル相手に真っ向勝負を挑む”と宣言していただけに 「もしかしたら・・・」と期待していたファンも多かったのではないでしょうか?
それがまさかの4失点を喫し、さらに完封されてしまうとは 世界のトップとの差をまざまざと見せつけられる結果となってしまいました。ショックの程度は ファンよりも選手や監督の方がおおきかったのではないでしょうか?
 折角の親善試合だったのですから(交代も6人まで認められていましたから) もっと早い時間からスピードのある宮市選手を使って欲しかったですね。
 後半のワイマール選手からの折り返しは 得点と認められませんでしたが、明らかにオフサイドではないし、ゴールラインも割っていなかったので 本当は5失点だったのでしょうね?
                                            
 にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*